ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

やっぱりターマックはローブ強し

WRC第12戦カタルニヤ終了しました。

順位は・・・
優勝ローブ、やっぱりターマックは速い。
2位ダニ・ソル、決められたとおりの仕事です。
3位マーカス、最低ラインはおさえました。
4位ミッコ、確実にますます速くなってます。
5位デュバル、刺客は成功せず?
6位ペター、頑張っていると思います。もう少し何とかなれば。
7位ラトバラ、来年に向けて貴重な順位です。
8位クリス、ワークスドライバーの意地ですね。

今回、レグ1で順位確定してそのままでした。
マーカスも常にプッシュしていたと思われますが
ターマックではローブがラリーをコントロールしている感じです。

チャンピオンシップは、マーカスが96ポイント
ローブが90ポイントです。
次のコルスでマーカスがどこまでローブに迫るかが焦点。
この展開でいくと、ラリージャパン白熱必至です。