ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン観戦スケジュール

いよいよ、ラリージャパンが目前になってきたので
観戦スケジュールを考えました。

26日(金)帯広入り
遅い便の飛行機なので、着いてHQを覗くくらい。

27日(土)
超早起きして陸別へ。Dエリアが結構好きです。
あと、メインスタンドで何か食べながら応援といったところ。
午後、サービスパークへ移動。

28日(日)
朝のサービスパークが見られないので、新得ラリーパーク?
昼前くらいにサービスエリアへ戻って、セレモニアルフィニッシュ!

29日(月)
帯広でお土産買って、帰路へ。

ハードスケジュールですが、テンション高いので大丈夫でしょう。
林道SSはスケジュール面から今回は見送りです。
日曜日は十勝川温泉に浸かって、疲れ取ってしまいます。

う~む。考えているだけで楽しいぞ。