ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

帯広に向けて荷造り

ラリージャパンに向け、荷造りしました。

東京では厚手の上着は不要なので、圧縮してバックに押し込みました。
そのほか、トレーナーやタートルネックシャツなどで、大き目の
スポーツバック1つ、小さ目のスーツケース1つになりました。
各自のリュックも合わせると、結構な量です。

レインコートもちろん、スキーのポンチョも入れました。
寒いのはいやなので、やむなしかと。

応援、観戦グッツは・・・

自作のはた、はた固定のための突っ張り棒、目玉クリップ
ガムテープ、荷造りヒモ、ビニールシート、イスなどなど
サインをもらうためのペン(黒・白・銀)とサイン帳に
オリエントの時計ケース、ラリーノルウェーのキャップ、
マーカスのキャップと言ったところ。

これに電子装備として、デジカメ・ノートPC・PDAを
もって行きます。(小僧はDS持ってくのかな?)

寒い中で頑張ってくれているオフィシャルやボランティアの方々へ
おやつとしてちょっと渡せるような物も持って行きたいと思ってます。

あとは天候が良いことを祈るのみ。