ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン報告 ドライバー編

ラリーを見に行く目的は、ラリーカーの迫力ある走りを
目の前で見ることはもちろんですが、ドライバーとの
コミュニケーションも楽しみです。

サービスパークはドライバーに直接会えるのではずせません。

スバルブースに現れたクリスに最接近!
イメージ 1

ラトバラからもサインをもらいました。
イメージ 2

そして、セレモニアルフィニッシュの直前にフォードブースに現れたマーカス!
(奥さんは動揺してピントをはずしてしまいました)
イメージ 3


サーキットではなかなかドライバーに近づくというのは
難しい面がありますが、ラリーは競技者との距離が近いので
思わぬところで出会ったりする面白さがあります。

レグ2が終わって帯広駅に戻ってきたときに、横断歩道を
渡ってストールがやって来ました。

「あ、ストール」と奥さんが気づいて、「頑張ってください!」と
声をかけたら笑顔で手を振ってくれます。
小僧がすかさずサイン帳をを出すと、丁寧にサインをしてくれました。
とても自然で「ストール選手」というより「ストールさん」という感じでした。

ラリーは現地で見るのが一番です。