ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン報告 ランエボ編

今年も三菱はワークス参戦していないので、ラリーージャパンでも
PWRCやプライベータランエボを応援しました。

先ずは、ランエボといえば奴田原選手です。
残念ながらレグ2でリタイヤしてしまったので、見られたのは1回だけ。
ご本人にも会って、ラリーアートキティ旗にサインを頂きたかったのですが
かなわずでした。
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151917441
2007 WRC Rd.14 Rally Japan SS11 No.35 奴田原


PWRCのハンニネンです。
銀色ベースのランエボは結構いいと思うのですが。
イメージ 1


プライベータのMRTGです。
家族3人サポーター登録しました。サービスも忙しそうでなかなか
ドライバーの星野さんにも会えずにいたところ、セレモニアル・
フィニッシュ待ちのところで何とかお会いできました。
ブリジストンのキャップありがとうございました。小僧大喜びでした。
イメージ 2


No98のランサーは、コメントも頂いたDoraendさん。
お話できればよかったのですが、タイミングが合いませんでした。
イメージ 3


エボマガランサーも頑張っていました。
イメージ 4


そして、レグ1・2は00カー、レグ3は0カーで走ったエボⅩ。
来年は本格参戦。新インプとの戦いが楽しみです。
イメージ 5



ぼろぼろに傷が付いても頑張るチームの方々に心から拍手。
ランエボはこれからも世界中のラリーで戦っていて欲しいです。