ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

「からあず」全国放送希望

イメージ 1

今年のラリージャパン、新井選手のインプレッサのミラーに
貼ってあったロゴですが、ご存知でしょうか?
昨年のラリージャパンでは後部フェンダーにありました。

左下から、反時計回りに「からあず」と読みます。
サービスパークで青い学ラン着用で取材していたクルーが「からあず」です。

「からあず」は静岡放送の深夜番組。
昨年のラリージャパンでも新井選手への密着取材を行っていて
観戦者に近い視点の面白い番組でした。
昨年は静岡だけでなく、BS-iでも放送したので東京でも
見ることが出来ました。

静岡放送に確認したところ、今年は静岡以外での放送予定は
現在のところ無いとのことです。
サービスパークで青学ランの人(ケチャップというタレントさん)に
「東京で放送して!」といったときも「静岡だけ!」と言ってました。

通常のWRC取材と違って、新井選手を応援するというトーンでの
取材なので、J-Sportsやテレ東と全く違ったシーンが
見られる稀有な番組です。
ペターやクリスに変なつっこみをしているに違いありません。

ぜひみたい。東京で、いや、全国放送して欲しい。
世界の新井選手を静岡に押し込めて良いのでしょうか?(静岡うらやましいぞ)

静岡では11月15日と22日にそれぞれ30分放送されるそうです。
静岡在住の親戚に録画を依頼しようかと思案中です。