ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

エボⅩの納車は年越しか?

先日、いつものディーラーの兄ちゃんから電話があり
どうもエボ召稜室屬年を越しそうな雰囲気とのこと。

仮契約の時点では早ければ11月末の予定でした。
その後12月中旬の連絡があり、今回は年内に登録し
実際の納車は1月上旬の予定としてくださいと。
まあ、エボ8があるので困ることは無いですし、
年末に持ってこられてもナビの取り付けもままならないので
了解しました。

遅れている理由は相変わらず明確ではないのです。

組立てラインはギャランフォルティスと共用しているようですが
追いつかないほど売れているという話は聞きません。
同じエボ召任癸唯圓稜室屬六呂泙辰討い襪茲Δ覆里
TC-SSTが怪しいです。
TC-SSTはハードウエアだけでなく制御ソフトウエアも
全く新しいでしょうから、いろいろあってもおかしくないです。

ソフトウエアには「間違いじゃないけど、動きが怪しい」という
グレーゾーンが必ず存在していて、作った人と使う人の間で見解が
分かれてしまうというのは良くある話です。
この手の直しは「時間さえあればできる」ことが多いので
製品の納期を遅らせて対応することになりがちです。

我が家としては、多少遅れてもいいから頑張って良い物を
持ってきてね、という感じです。