ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

エボⅩできた

営業の兄ちゃんから連絡があり、我が家のエボ召
出来上がったとのこと。

出来上がったというのは、工場のラインを離れて完成したと
言う意味らしいです。
工場の駐車場に兄弟とともに並んでいるのでしょう。
車台番号が確定するので、年内に登録して車検証を発行し
東京に届くのが年明けで、納車はやっぱり来月です。

SSTの問題、詳しくは分かりませんが解決したのですね。

なお、9月発注分のみ連絡が来ていて、10月以降の分は
今回の連絡には含まれていないそうです。
オプションをたくさん付けた車も遅くなっているとのこと。

さて本腰入れて、スキーの運び方を考えねば。
エボ召魯▲襯濂虻で、スキーをどうするかが結構問題です。
純正のシステムキャリアがオプションであり
キャリアが乗せられないわけでもなさそうです。

INNOのHPを見たのですが、昨日の時点で
ギャラン・フォルティスですら未確定
エボリューション召倭瓦情報なし。

小僧の板はともかく、大人2人分をトランクに入れるとなると
短い板に買換え? ・・・ 費用のかかる車です。