ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ・ガリのHPが!

ブックマークからジジのHPを見ようと思ってびっくり!
(http://www.gigigalli.com/index_gb.htm)

なんと、

404 Not Found

です。
Rally-Xに続いてジジまで?と一瞬動揺しました。

で、
http://www.gigigalli.com/)
にしてみたところ、Not Foundではなくなりました。
でも、見慣れたトップページは表示されないで
少々こじゃれた画面で「COMING SOON」の文字が。

イタリヤ語でないし、今までのHPのように手作りという感じではなく
Webデザイナーがやってますという感じの画面です。

これはもしかしたら
「黄色基調」の構成から、「緑色基調」へ変えるための準備では?
ミッコ、ラトバラは発表になったので、次はジジなのか?
と勝手に期待を持ってしまっています。

ぜひこの予感が当たって欲しいものです。