ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCモンテ・Day2 ローブ強し

WRC第1戦モンテカルロはDay3を走り終えました。

2位を走行していたシトロエンのダニエル・ソルドが
エンジントラブルでリタイアしてしまいました。
C4のリタイアにつながるほどのメカニカルトラブルは
あまり発生していないのでは?珍しいです。

これで、順位は以下のとおり。
ラリーリーダーはローブ、やっぱりターマックでは
誰も追いつける気配なしです。
2位ミッコ、3位クリス。クリス頑張ってます。
4位デュバル、5位ペター。
6位にジジ、前日のパワステトラブルのロスを取返しました。
7位に「CUOQ」名前に馴染みはあるけど、なぞのフランス人。
8位にパー・ガンナー

ジジはDay2最後2つのSSでタイムが落ちて心配しましたが
「目が覚めるのが遅すぎたかな」ということで大丈夫なようです。
頑張れジジ!

ディバルとクリスが激しい争いを演じています。
本当はペターがその上にいなきゃいけないと思うのですが。

SUZUKIもトラブルを抱えつつ結構いけてます。トニも10位です。

Day4はチュリニ峠とモナコ市街地SSSを走ってフィニッシュです。