ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

KATSUはアジパシに参戦

なかなか今年の参戦計画が出てこなかった、田口勝彦選手の
アジパシ参戦が発表されました。
http://www.ralliart.co.jp/08news/08aprc_pre.html

ピレリワンメイクで参戦が危ぶまれた奴田原選手の代わりに
PWRC参戦とかいろいろ噂が出ていましたが、今年も
MRFからエントリーです。

アジア・パシフィックラリー選手権(APRC)は全7戦で
そのうちの6戦にエントリーしてタイトルを争います。
KATSUは最終戦チャイナをキャンセル。
第1戦ニューカレドニアから第6戦マレーシアを戦います。

第4戦がラリー北海道です。
ラリージャパンが札幌に移ったあとも、引き続き十勝で開催です。

行きたい。

KATSUの応援はもちろん、帯広に今年も行きたい。
7月の帯広はいい気候だろうし、サービスパークはラリージャパン
同じ国際交流広場だし、スーパーSSもありだし、陸別もあるし
魅力的なことばっかりです。

しかし、小僧がまだ夏休みに入っていないとか、ラリージャパン
控えているとか・・。

うーむ、思案です。