ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

夏タイヤに換装

このところ急に春めいてきたので、我が家のエボⅩも
冬タイヤから夏タイヤにチェンジしました。

純正ホイルは冬タイヤにそのままつけて、純正夏タイヤ用にホイルを購入しました。
これで、エボⅩ購入に伴う大出費大会も収束です。

WORK EMOTION XC8(クロスシー8と読むそうです)
カラー名が「IBUSHIGIN」
http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=7&Item_id=67)

もちろん見た目と値段は意識して選んだのですが、それ以上に
ブレンボキャリパーや車体に干渉しないことが条件でした。
エボⅩへの装着実績もあって、気に入ったのがこのホイルです。

毒を喰らわば皿までというわけではないですが、青いナットも購入して
ちょっとカッコウつけてみました。

イメージ 1

キャリパーとのクリアランスも十分。

車体のシルバーとの相性も良いし、エボⅩのボリューム感ともバランスが
取れていて満足してます。
夏タイヤではほとんど走っておらず、また感じが変わるはずなのでちょっと期待です。

イメージ 2


でも、小僧に
「見て、かっこいいでしょう!」
と自慢したところ。

「ふ~ん・・、まあいいね」

張合いのない奴です。