ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

さりげなく表現

F1・スーパーGTが始まり今シーズンのモータースポーツ
本格化してまいりました。

三菱組の我が家としては、ラリーアートグッツの最新アイテムを
装備して観戦・応援に出掛けたい。

で、2008年の春・夏物が発表されたのでHPでチェックしました。
http://cybershop.ralliart.co.jp/

新商品は三菱レッドではなく、黒や紺・グレーなどどちらかというと
抑え目な色使いです。これは結構重要。

私も三菱レッドのジャケットをエボⅩ購入記念や抽選で当たったりして
持っておりますが、街中でそこまで主張できないので、さすがに普段は着れません。
一方、イベントのときに着ると、今度は係の人に間違われそう。
先日の茂原での体感ミーティングでも、持って行ったのですが着れませんでした。

そういう意味で普段から着られるデザインは結構ありがたい。
スバルのように女性向け、子供向けの充実もお願いしたいです。

またエボⅩ関連グッツもまた新しくラインに加わっております。
キャップはこんな感じ。
イメージ 1

特長は
【つばのメッシュと刺繍ラインでランサーエボリューションXのフロントマスクをさりげなく表現】
だそうです。

これでは、「さりげなく表現」しすぎで、何を表現したか分からないのでは?