ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン日程変更の余波

WRCのラウンドのたびに現地時間を調べるのが面倒だったので
日付と時差を組みこんだ時計プログラムを作っておりました。
単純に日本時間と開催中の国の時間が表示されるだけのものですが。

それを今回のラリージャパンとGBの日程変更で修正する羽目に。
大したことではないのですが、ちょっと悔しいです。

日程変更は、本家ラリージャパンのオフィシャルHPでも発表され
カウントダウンも巻き直されてます。
詳細はあかされておりませんが、現場は大変なのでしょうか?

アルゼンチンは、雨のコンディションで先頭スタートのミッコが突っ走っているようです。
スバルもジジもいい感じで走っているので、この後の展開が楽しみです。