ジジのホームイベントですね
このところ忙しく、夜の仕事も多いので書くこともままならずです。
APRCキャンベラでは、田口KATSUはエンジントラブルで
初日早々にリタイヤ。
Day2もレグトップを行っていたのですが、やはりトラブルがらみで
コディ・クロッカーに抜かれてしまい、獲得ポイントはあったものの
くやしい結果となりました。
初日早々にリタイヤ。
Day2もレグトップを行っていたのですが、やはりトラブルがらみで
コディ・クロッカーに抜かれてしまい、獲得ポイントはあったものの
くやしい結果となりました。
ラリー北海道も行きたいけど、仕事が・・・。
私のところにもGIGI GALLI Fans Clubから召集メールが届きました。
小僧の写真をFans Clubに送って以来、会員と同等にみなされているようです。
(例の着払いファンクラブ入会の話は決着してないのですけど)
イタリア語でよくわかりませんが、SS指定で集合!といった内容です。
おおらか(適当?)でいい感じだと思います。
http://www.gigigalli.com/fansclub_file/FansClub_Sardegna.pdf
盛大な応援団となるでしょう。映像が楽しみです。
小僧の写真をFans Clubに送って以来、会員と同等にみなされているようです。
(例の着払いファンクラブ入会の話は決着してないのですけど)
イタリア語でよくわかりませんが、SS指定で集合!といった内容です。
おおらか(適当?)でいい感じだと思います。
http://www.gigigalli.com/fansclub_file/FansClub_Sardegna.pdf
盛大な応援団となるでしょう。映像が楽しみです。
サルディニアもタフなイベントで、昨年のラリージャパン以降続いている
サバイバル戦になることも十分予想されます。
リスクを避けて生き残りを目指すのもラリーそのものですが
20分以上遅れてもポイントが取れてしまうのはよろしくないです。
サバイバル戦になることも十分予想されます。
リスクを避けて生き残りを目指すのもラリーそのものですが
20分以上遅れてもポイントが取れてしまうのはよろしくないです。
やはり、リスクとスピードを天秤に掛けながら複数の車が競い合う
本来の姿が見たいです。
本来の姿が見たいです。
そのためにはフォード勢の頑張りとスバルの復活が必要です。
写真は2005年三菱ワークスのころのジジ
横浜でのイベントの一場面です。
横浜でのイベントの一場面です。