ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジは来なくとも

ラリージャパンで楽しみにしていることは沢山あります。

その中でも「走っている」ジジ・ガリを応援できることは
三菱のWRC撤退以来、今年初めての叶うはずの楽しみでした。
それもラリードイツでの事故で残念ながら「マタ、ライネン」以降に
なってしまいました。

でも、ジジ・ファンであることに変わりはなし。
もしかしたら、ラリージャパンの映像をジジも見るかもしれない。
マルコムに極東にもジジ・ファンがいることを知らしめねば。

ということで、ジジ・ガリ ファンクラブのクラウディオから貰った
ロゴデータを元に作りました。
データ作成、私。ミシンがけ、アイロンプリント、奥さん。
イメージ 1

こういうものは、凝りだすときりないです。
札幌に持って行きます。掲げます。