ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ねこ、増量しました

ラリージャパンでたとえ三菱がワークス参戦していなくても、
奴田原さんやKATSUをはじめ、ランエボで走る選手が沢山いるので
我が家は三菱応援が今年もメインです。

私はランエボⅩ購入特典のラリーアートのフリースを着用予定。

ラリーアートのジャケットには女性用がないので奥さんは
赤のジャンパーで代用します。

小僧はどんな格好でも、2005年に大量配布された
懐かしの「GO! GO! Rally Japan」Tシャツを
被ればOKです。

赤い三人組が出来上がります。

加えて今年も「旗」作りました。
ディーラーメカニックも参戦するので、昨年比「ねこ」を1匹増やしてみました。
イメージ 1

これにサインを沢山もらうつもりです。
応援アイテムは、ほぼ作成完了。(まだ小僧がゴチョゴチョ何か作っているけど)