ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

札幌にジジあらず

ラリーXモバイルに久々にジジからのメッセージがアップされました。

順調にリハビリを進めている様子が伺えます。
泳いだり、エアロバイクしたりしているということで思っていた以上の回復です。

でも、やっぱりイタリヤと日本は遠い。
予算の関係でラリージャパンのレッキは行わないとのこと。
レッキのクルマなら、我が家のエボ昌箸辰討れ!
SSTだから右足だけで運転できるし。

文面からはジジが日本に来れないのを残念に思っているのは伝わりました。
また、2009年には必ず来日するとも。

来年のラリージャパンはWRCからは外れるけど
レッキだけでも来るということでしょうか?
期待をこめて、「マタ、ライネン」です。