ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC2008終了

2008年のWRCもグレート・ブリテンで終了しました。

思い返せば、マーカス引退とかラリーX廃刊とかコントロールタイヤとか
荒れた感じで始まったシーズンでした。

セバスチャン独走をミッコの頑張りとフォードのチームプレー?で
何とか止めてましたが、ターマックではやっぱりセブでした。
スバルもスズキも歯がゆい状態が続いて優勝まで程遠いまま。
ジジもリタイヤが続いていたところで大怪我。悲しかったです。

PWRCもヌタさん・新井ちゃんとも上昇気流に乗ることなく終了。

成績を見ると物足りないシーズンだったかもしれません。

一方、我が家はラリーやレースを年初に予定した通りに観戦できました。
更にこのブログを通してお知り合いになれた方々と、一緒に観戦・応援できて
より充実したシーズンをすごすことが出来ました。
ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

GBが終わったとなれば、気になるのは2009年シーズン。

ジジは復活できるのか
マーカスは本当にスバルなのか
スズキはどーするの
シトロエンの3台目は
ラリージャパンIRCでどこまで出来るの

とかとか、1ヶ月の間でいろいろ話題が出てくるでしょう。
夏休みより短いシーズンオフなので密度高そうです。