ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

「WRC2008」やっぱり最終回

BS日テレのWRC番組が、やっぱり今日で最終回でした。
番組表を見たときに、「終」マークが付いていたので
これはまずいなー、と思っておりました。

でも、番組の最後に「またいつかお会いしましょう」と
締めくくっていました。
ラリー好きの番組スタッフの気持ちを表したものでしょうか?

ラリーX、プレイドライブと復活組もいますので、日テレも
帰ってきてくれることを期待しております。

一方、福井さん・ナカニーのJSPORTSの1月番組表にも
WRCが乗っていません!

これはマズイ。
とりあえず、ご意見ご希望で「WRC番組継続して!」と入れました。
この手のものは数が物を言いますので、マズイと思われる方は
ご意見をJSPORTSに入れましょう。

https://www.jsports.co.jp/contact/p_policy.html

スバルとスズキが(もしかして三菱も?)帰ってこれる場所は
残したいです。