ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

賞品の発送をもって

先日、宅急便が到着しました。

宛名は小僧??
送り元は「オリエント時計」!!

めでたくマーカスキャンペーンのライトウエイトジャケット当選です。
ご覧のようにMGSの直輸入もの。すばらしい。
小僧だけに来たということは、親2人ははずれということですね。
イメージ 1

早速、小僧が着てみるとSサイズにもかかわらずブカブカ
さすが北欧仕様というところか。
Lサイズはきっとマーカスに合わせてあるんだろうと思われます。

結局、奥さんと「Wiiソフト・ピクミン」とのバーターが成立。
双方納得の取引となりました。

オリエントといえば、セイコーエプソンの完全子会社となりました。
ブランドは維持されるようなので、引き続きWRCのスポンサーを
続けてくれることを期待したいです。

先日の番組を見ると哀川翔兄貴のスポンサーもしていたようですね。
フォードつながりでしょうか?

閉塞感がある中での活動は、かえって目を引くことになると思います。
オリエント時計」頑張って欲しいです。