ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年はエボがらみでもラリーがらみでも、多くの方と
知り合うことが出来た良い年でした。
今年はモータースポーツにとって厳しい状況が予想されますが
我が家は今までどおりに楽しんでいければと思っております。

引き続きよろしくお願いします。

さて、我が家の元旦ですが、恒例の近所の天満宮へ朝から初詣。
今年は小僧ちょっと気合を入れないといけないので、「無理」な
お願いを沢山してきました。
イメージ 1

そしておみくじです。
私・・・小吉、全体上り調子引き続き努力(よしよし)
奥さん・・・末吉、用心して時の来るのを待て(待ってるだけでOK?)
小僧・・・大吉、何事もうまく行くが油断するな(油断しまくりだからな~)

何年か前に私と小僧が揃って「凶」を引いたことがあるので
まあまあ今年は良い運勢といったところでしょうか。

そのあとは毎度のヨドバシでお年玉BOXを物色しました。

今年は出勤もないのでのんびりすごしてます。