ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

マシューが#5って

WRC第1戦・アイルランドのエントリーリストが出てきました。


昨年のモンテのエントリーリストはうれし泣きしそうになって
見たのですが、今年の開幕戦は・・・。
やっぱり、あまりワクワク出来ないです。


上から4列目まではともかく、5番目に「マシュー」です。

決してマシューを悪く言っているわけではなく
状況が悪いことを愚痴っているだけです。

ウルモ・アーバは2007年のラリージャパン
ラリーアート・キティ旗にサインしてくれたし
ランサーWRCドライバーでもあり、好きな選手です。

でも、見たかった名前と違う・・。

ペターの名前もない。トニの名前もない。

覚悟はしておりましたが、厳しいです。
トップクラスの走りが出来るのは、セブ、ダニ、ミッコ、ヤリマティ
クリス、ヘニングの6人だけだと思います。
競技になるのかしらん?

このまま「お金持ちの走行会」にならないことを祈りばかりです。