ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ライブじゃないじゃん

WRCラリーノルウェーはDay2まで終了。

リレハンメルのSSSがWRC TVにアップされています。
雪景色の中を走るクルマが1時間分たっぷり見られるので大変よいです。
とても気持ち良さそうです。
スノーバンクにリアを当てて曲がるドライビングも堪能できます。

このSSSはリクベツみたいで、観戦しやすそうです。
行ってみたいですね。(氷点下はいやですが)

それに、MCがアツい。花火も上がります。
バイキングの血が叫んでいます。
「三菱」は「ミチュビチィ」と発音するようです。

ここまでの順位。
1.セバスチャン・ローブ
2.ミッコ・ヒルボネン
3.ヤリマティ・ラトバラ

Day1の最後でミッコの順位調整があったようですが
それでも今回のラリーは「速く走った者が勝つ」ことに
なりそうです。

4.ヘニング・ソルベルグ
5.ダニエル・ソルド

兄ちゃんがんばってます。ダニはやっぱり厳しいかな。

6.ペター・ソルベルグ
7.マシュー・ウイルソン
8.ウルモ・アーバ

そうか。
ペターの型落ちクサラ(プラグにトラブルあり)と
マシューのフォーカスが大体同じ速さなのですね。
アダプタのインプはかなり後方です。
こうしてみるとペターの速さがつかめます。

パーガンナー・アンダーソンはトラブルでリタイヤ。
ステージベストも取っていたので残念。

Day3のバトルが楽しみです。