ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

復活のマーカス

また、ラリーXモバイルが強烈な情報をもたらしてくれました。
http://rallyx.net/blog/

ポルトガルで「マーカス・グロンホルム」復活とのこと。
しかも、インプレッサWRC2008で!

去年の暮れにペターのすっぱ抜きでマーカスがスバルで走るのが
話題になり、でもスバルの撤退で全てが白紙になったはずでした。

やっぱり、マーカスは走りたかったんですね。
マーカスの乗るインプは、オーリンズのダンパーを入れた
アップデート版ということ。
本来ならペターが乗っていたと思われます。

何はともあれ、3強の激突です。

C4のローブ
エンジン更新したクサラのペター(もしかしてC4?)
そしてインプのマーカス

3人が秒差で戦うのが見られたら、こんなに嬉しいことはない。

それとも、インプがやっぱりだめで、マーカスに
「こんなクルマはうんざりだ!!」
と、プジョー307と同じ様にいわれてしまうのか?
(これはこれで、ちょっと聞いてみたい台詞)

4月が楽しみになって来ました。