冬はおしまい
ランエボⅩの不具合を直すためにディーラーに行って来ました。
不具合(サービスキャンペーンと言うらしい)とは、ボンネットを
開けるためのケーブルが錆びてしまって開かなくなっちゃう、というもの。
開けるためのケーブルが錆びてしまって開かなくなっちゃう、というもの。
ボンネットにあいている廃熱用の穴から入った水で錆びてしまうらしいです。
今までのエボにも穴は沢山開いていたけど、これはお初です。
http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=SC113
今までのエボにも穴は沢山開いていたけど、これはお初です。
http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=SC113
いつもの営業の兄ちゃんは「車が売れない」と嘆いていました。
三菱は新型車が出てないので厳しいですね。
コルトが2回目の車検になるのに、モデルチェンジしていないので
なかなか売込み出来ないと。
確かに買い替えするのに全く同じクルマなら、時節柄そのまま乗ろうかと
普通であれば考えますね。
三菱は新型車が出てないので厳しいですね。
コルトが2回目の車検になるのに、モデルチェンジしていないので
なかなか売込み出来ないと。
確かに買い替えするのに全く同じクルマなら、時節柄そのまま乗ろうかと
普通であれば考えますね。
写真は虫干し中の冬タイヤ。
ブレーキダストを落とすのが、とても大変なんです。
ブレーキダストを落とすのが、とても大変なんです。