ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道+小林さん

昨日発売のWRC+にとても気になる記事がのってます。

小林直樹・ラリー撮影口座」

ラリー北海道を小林カメラマンと一緒に回って
撮影の指導を受けられる。

リクベツ、リモートサービス、シピリカキムとバスで移動して
一日中、ラリー三昧・撮影三昧。
キャノンの一眼とレンズも貸してもらえる。

最後には夕食を一緒にとって、撮った写真の講評を受けられる。

想像しただけでも楽しくなってしまう、すごい企画です。

行きたい!
小僧も見て「行きたい!」と言っていました。

が、ラリー北海道もスケジュールが合わなくて、残念ながら断念です。

この企画、2回目はあるでしょうか。期待したいです。