ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCギリシャ・ミッコ勝つ

WRCギリシャアクロポリスは壮絶なサバイバル戦でした。

やられちゃった人たち。
セバスチャン・ローブ(ものすごく珍しい)
ペター・ソルベルグ(粘ったけど)
ダニエル・ソルド
ヘニング・ソルベルグ
マシュー・ウィルソン
エフゲニー・ノビコフ

この中でもノビコフはステージベストを取るなど
今回も光るものを見せてくれました。

優勝は、ミッコ・ヒルボネン
ミッコの特性ともいえる安定感をきっちりと出しての優勝。
ポイントもローブに追いついてきました。

2位はセバスチャン・オジェ
なかなか結果が出なかったけれど、これで変わることが出来るのかも。

3位はヤリ-マティ・ラトバラ。
Day1でコースアウト!マルコムに大目玉!もはやこれまで!
と、思ったらポディウムまで来てしまいました。
結果が付いてきて良かったです。

PWRCは、ナッサーとアラウージョとの接戦を制して
地元のアタナサウラスが勝ちました。

我が家では名前が覚えられなくて
「何とかサウルス」
と恐竜みたいに呼ばれておりました。
ちなみにこういう顔のギリシャ人です。
http://www.athanassoulas.gr/picts/crue/lampros.jpg

それにしてもアラウージョ、今年は速いので是非勝って欲しいです。

次は2週間後、ほとんど間を空けずにポーランドです。