ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

お役立ち情報?

引き続きモータースポーツジャパン1日目のお話です。

考えていたミッションはこんな感じでした。

ミッション・コンプリート
○ラリーカーデモ走行を見る
○WRC Plusを買う(たぶんオマケ付き=>ステッカーGet)
○ラリーXモバイルのポストカード入手
○yoshidaさんと物々交換
○ミニカー物色(イベント限定エボⅩ Get)
○奥さんと小僧にお土産(ブノワ物にしました)

ミッション失敗
○イヌスケさんに接触し、ジジ・ガリ情報増量を依頼(遭遇できず)

そして、想像以上の成果を上げたのがサイン集め
○田口KATSU選手Get(ドライバーズレッスンで顔覚えてもらえたみたいです)
○新井選手Get(購入したDVDに)
○中島悟氏(会場を歩いているところに遭遇)
○エコバック購入の当たり!参加ドライバーほぼ全員の寄書き式色紙!
この当たりはすごいです。
夕方、ずらっと並んだドライバーひとりひとりにサインしてもらえるのです。
ドライバーの名前と顔を知っている私でもあまりの多さに
誰のサインか分からなくなるほど。

で、帰宅後に照合作業を実施。
10日に幸運を伴にした方、参考にしてもらえば幸いです。
(間違いがあったらご指摘をください)
イメージ 1

11日の2日目に行かれる予定の方は、このチャンスは滅多にないので
挑戦することをお勧めします。