ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

メロン号、到着

新城に行けなかった我が家ですが、メロン号ミニカーをゲットしました。

どうしようかと思いましたが、メロンブックス通販を利用しました。
お店に行く度胸はさすがにありませんでした。

通販でも、小僧には見せられないものがタクサンです。

何はともあれメロン号です。
製作はCM’Sですので、スタイルなど出来はいいです。
CM’Sの今までのラインナップでエボ7はなかった気がするので
今回メロン号のために作ったのでしょうか。
(ランサーWRCやWRC02はセディアベースのはずなので)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日本のラリーカーのミニカーはそうそうないので
思い切って買ってしまいました。

実はこのメロン号、一度届いたものを交換してもらったのです。

最初に来たメロン号は、中国のお姉さんが失敗したらしく
デカールが見た目にはっきりわかるほど折れ曲がってました。
メロンブックスに連絡したところ、翌日には今手元にある
代替品のメロン号が届きました。

信販売としては大変信頼のおける対応でした。
これ見てほしくなった方、安心してオーダーできますよ。
(HPは怖いけど)