ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

リコール対応してきました

やっとというか、今頃というかエボⅩのリコール対応してきました。
燃料リターンパイプが破損する恐れがあるという奴です。
作業後に確認しましたが、パッと見ではわかりませんでした。

リコールは無い方がいいのですが、問題が出た時にきちんと対応してくれる
体制になってきた感じはします。(リコール数が多いだけとも言う)

新車発表があるわけでなく、この所ディーラーへ行っていなかったのですが
久々に行ったら壁にそこそこの契約者の名前が貼ってありました。

エコカー減税で多少は息がつけたのでしょうか?
まあ、いつもの営業の兄ちゃん曰く「エボⅩは全然売れてない」だそうです。
それはそうだと思います。

09年モデルのカタログ・オプションカタログも、到着してないそうです。
配布されたら届けてもらうようにお願いしました。
三菱自動車のサイトからPDFでダウンロード出来るのですが、やっぱり見づらい。
何か面白いものが追加されているといいのですが。

加えて、先日購入したラリーアートサーモスタットの取り付けも
やってもらいました。
効き始めの温度はノーマルと変わらず、冷却水の流量が増えるというものです。
サーキットとか山道に行かないと効果の出ない微妙な変更です。
外見が良くなったりも全くしません。
頑張って走ったときの不安が減るので交換しました。

次の点検は、早いもので24ヶ月点検の予定です。