テーマはECOだけど
NGKプラグのパネル展示。
じみーにチャンピオン様がいました。
じみーにチャンピオン様がいました。
そしてやはりピレリ。
スコーピオンの現物をヨーロッパから取寄せてます。
持たせてもらいましたが、本当に肉厚で重いです。
サスペンションに負担がかかるのも納得です。
そして、トレッド面は想像以上に柔らかい感じでした。
スコーピオンの現物をヨーロッパから取寄せてます。
持たせてもらいましたが、本当に肉厚で重いです。
サスペンションに負担がかかるのも納得です。
そして、トレッド面は想像以上に柔らかい感じでした。
マーキング「PGA」に注目!
昨年のラリージャパンでパー・ガンナー・アンダーソンが使った現物です。
ヨーロッパに運んだのを、また持ってきたとのこと。
本当はローブのタイヤを頼んだのに「何だPGAじゃん」だったそうです。
昨年のラリージャパンでパー・ガンナー・アンダーソンが使った現物です。
ヨーロッパに運んだのを、また持ってきたとのこと。
本当はローブのタイヤを頼んだのに「何だPGAじゃん」だったそうです。
これ位しか見当たりませんでした。
スバルの説明員は「ラリーから市販車へのフィードバックがなくなった」
「ラリーでブランドは確立したので使命は終わった」と言ってました。
「ラリーでブランドは確立したので使命は終わった」と言ってました。
多少でも感触がよかったのは三菱だけ。
現在の日本におけるラリーは厳しい状況に置かれています。