ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

東京モーターショーでフィル・ミルズ

東京モーターショーへ平日に行ったメリットを
最大限に活かせると思われるのが、SONYの
グランツーリスモ5の試遊です。

週末はかなりの行列ができると思われますが
ちょっと待つだけで、遊ぶことが出来ました。

乗ったクルマはこれ。FT-86です。
イメージ 1

感触は・・・
スピードはそれ程出ないけど、どっぷりFR。
ハンドルコントローラになれていない人はスピンしまくっていました。
短い時間しか遊べませんが、楽しかったですね。

また、乗れたクルマに「インプレッサWRC」もありました。
本当はこっちの方がよかったのですが、順番なので残念です。

当然、ドライバーは、ペター・ソルベルグ
コドライバーは、フィル・ミルズです。
コドライバーの再現性の高さ。感動的ですらあります。
イメージ 2