ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

クリスマスにCOLTを

WRC.COMでセバスチャン&セブリーヌ優勝の記事を
読んでいたのですが、その内容よりも横のバナーが気になりました。

見慣れたスリーダイヤと「Win a car for Xmas」
そして、エボっぽいCOLT。

ついクリックしてしまいました。
http://www.mitsubishi-cars.co.uk/getmore/win-a-car-for-christmas-form.aspx
(リンクは期間限定と思われます)

どうもコルトが貰えるようです。しかもピカピカ星が飛んでます。
但し、UK限定。(あたりまえですね)
イメージ 1

エボっぽいコルト良いですね。
しかも3ドアのようです。日本のコルトは5ドアしかないと思うのですが。
はなコも5ドアです。3ドアがあればより競技向きですよね。

先日の点検のとき借りた代車がコルトでしたが、結構しっかりしていて
コーナーも無駄にロールしないし、良かったです。
コストパフォーマンスが良いということでで最近売れているそうなので
限定車でUKモデル発売すれば、面白いのではないでしょうか。