ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

日本レース写真家協会展

今日は寒くて雨降ってましたが、新宿三井ビルのEPSONギャラリーで
開催されていた「日本レース写真家協会展」をのぞいて来ました。


イメージ 1

F1、フォーミュラー日本、スーパーGTダカール、WRCと
色々なカテゴリーの写真が、こじんまりとしたスペースで展示されてます。

WRCは小林さんの作品もありましたよ。
確かドイツのミッコとギリシャのペターでした。

それにしても、どの作品もどーしたらこんなに美しく撮れるのかと
思わずにいられないです。
サーキットにしてもラリーの現場にしても、被写体も光も自由にならない環境で
瞬間を切り取る目と感性は、やはりプロのものと感じさせられます。

今月の17日まで開催されているとのことですので、新宿に行く機会があれば
見に行かれてはいかがでしょうか?