ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

年末の買出し

やっと仕事が昨日で終わり、今日からお休みです。

年末の買い物に行きました。
目に入ったのがこちら。
WRC必需品「ケルヒャー」です。

壁の大きな「ケルヒャー」はお店の人が一生懸命に作ったようですが
注目度というか、販促効果はどうでしょう??

イメージ 1

ケルヒャーは買いませんでしたが、毎度のお菓子売り場チェックで
こちらのミニカーを買いました。


イメージ 3

感じからするとフランスのラリーでしょうか?
国内ではお目にかかれないクルマなので興味深いです。

おっと、ちなみに関係ないことばかりしていたわけではなく
正月に向けた買い物もちゃんと終わらせました。

今年もあと数時間。いろいろなことがありました。
来年に期待することも沢山あり、新年を迎えるのが楽しみです。

お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。