ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

ますます「お正月感」を失っていく昨今ではありますが
元旦はやはり区切りの日という新鮮な気持ちになります。

今年もモータースポーツに積極的にかかわって行きたいと思いますし
ランエボ生活も充実させて行きたいと思います。

昨年は諸般の事情で、ラリー会場にもなかなか行けませんでしたが
「おそらく」今年は参加頻度を上げられるのではと自分自身も
期待をしております。

引き続きお付き合い頂ければと。


さて、お正月感を少しでも出そうと考えて、我が家のエボⅩに
正月飾りを付けてみました。

イメージ 1

最近、飾りを付けているクルマがめっきり減ってしまっておりますので
やたらと悪目立ちしてます。
昨日の買い物でのスーパーの駐車場、同じ列の左右1台も付けていませんでした。

風圧でバタバタしますし、緑のひも(?)部分を吸い込んでしまいそう。

でも「エビちゃん」と名前まで付けてしまったので、松が取れるまでは
このままにしておこうかと思ってます。