ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

期待するなといわれても・・・

ラリーXモバイルの記事で今年のWRCの
マニュファクチャラーエントリーの速報が出ています。

シトロエンチーム

シトロエントタルが、セバスチャンとダニ・ソルド。
シトロエン・ジュニアが、ライコネンとオジェ。

フォードチーム

BPフォードアブダビが、ミッコとヤリ-マティ。

ここまでが正式にFIAから出ている様子。固いですね。

その他、プライベートエントリー予想です。

ミュンヒス・フォードがビラグラ。
ストバート・フォードがマシューとヘニング。
この2チームも不動ですね。マシュー、今年は魅せてくれるのか?

加えて、
モンスター・フォードがケン・ブロック。
思い切りジャンプしてくれそうです。結構楽しみ。
クリスがはっきりしていないですが、復帰してくれるとうれしい。

そしてPSWRT(ペター・ソルベルグ・ワールド・ラリー・チーム)。
ドライバーはペター。今年も健在です。
セカンドドライバー候補がジジ・ガリとP-G・アンダーソン!

もしジジのエントリーが決まって、札幌のサービスパークで
ペターと並んでいたら!!
これほど期待させられる状況はないです。

ジジのエントリーは予想でしかないので、あまり期待してもいけないのですが
あの悪夢のドイツから待ち続けている立場としては期待してしまいます。

ああ、札幌で横断幕を広げることができるのでしょうか?
しばらく、落ち着かないかもしれません。