ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ペターの2位を喜ぶはずが・・

本日、とてもショックなお知らせを受け取ってしまいました。

あさって10日にプレスリリースということなので
正しい情報はそちらを待って欲しいのですが
我が家にとっても、日本のモータースポーツにとっても
重大な事柄でした。

ラリーアートが「営業活動休止」です。

競技パーツ開発が続くのかはわかりません。
海外のラリーアートがどうなるのかわかりません。
三菱のモータスポーツがどこに行くのかわかりません。
ラリーは、カツはどうなるんだろう?

ただ、メンバーズクラブは廃止です・・・。

スタッフの方は退社となるようです。

そんな中で、メンバーズクラブ会員に対して事前に連絡してくれました。
プレスリリースで済ますことも出来たはずです。
その気持ちは、きちんと受け止めたいと思います。

ペターの2位。とてもうれしいのですが、すみません書けないです。