ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリーアート業務縮小

色々なところで報道がされていますが、ラリーアート
営業活動を縮小します。

ラリーアート・メンバーズ・クラブがなくなって
趣味を同じくする方々と会う機会が減ってしまうのは
寂しい限りです。

ラリーアートグッツの通信販売もなくなってしまうし。

そんなことが吹き飛ぶくらいに心配なこと。

競技者に対してのサポートに影響の出ること。

日本だけじゃなく、Gr.Nで戦っている世界の競技者に
不利益が生じないか?
社員ドライバーであるKATSUは?
アラウージョは?
ラリーアート・イタリーのクルマに乗るピレリスタードライバー達は?

モータースポーツジャパンやラリー北海道のサポートや協賛はどうなるのでしょう?
今年はラリージャパンもあるんですよ。

追々はっきりして来ると思いますが、私にはどうすることもできないです。

3/28(日)に富士スピードウェーで行われるラリーアート
たぶん最後となるイベントには我が家3人で参加します。