ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

思い出になる一日

3月28日(日)は、富士スピードウェイモータースポーツ・ドリーム2010のなかで
最後のラリーアート・メンバーズ・クラブ・ミーティングに参加してきました。
ラリーアートのテント近くに、30台くらいメンバーのクルマが集結。
 
このところ私一人というパターンだったのですが、今回は久々の3人での参加です。
ラリーアート・キティもボンネットに飾りました。
イメージ 1
 
ラリーアートは、木全さん、味○さん、赤○さんが、ミーティングに参加。
事務局長は、残念ながら小さい事務局長だけ参加されました。
イメージ 2
 
久々にお会いして挨拶したり、お互いのクルマを見たり
「特別お買い得品」のお買い物を楽しんだりしてすごしました。
我が家もラリーアートアイテムを購入しましたよ。
ラリーアートPit川崎の店長さん、ありがとうございます。
 
写真は芳香剤のつかみ取り(?)に挑戦する小僧。
子供は両手OKということで、皆さんに協力して頂き、こんな状態。
店長も苦笑いです。
イメージ 3
 
そして、富士メインコースのパレードラン。
準備のために隊列を組んで並んでいます。なかなか壮観です。
このころから、ぽつぽつと冷たい雨が降り始めました。
イメージ 4
 
インコースを2周、メインストレートを1回通過です。
いやあ、コース幅は広いし、アップダウンはあるし、ストレートは長いし
競技速度で走ったら本当に楽しそうです。
 
このあと、豪華賞品をかけてのじゃんけん大会。
木全さんのお宝まで出ました。
我が家は残念ながら、負け続け・・・・結果がラリーアートダイコン。
それでも、たくさんのお土産を頂きました。ミニカーをゲットできなかったのが悔やまれます。
 
そして、メンバーのために時間をとってくれたパリダカ体験。
こいつですね。(ウサギじゃない方)
イメージ 5
 
いろいろな会場で見ていましたが、実際に体験するのは初めて。
結構な高さで、結構な角度です。天辺ではほぼ上向き。小僧は硬直。
でも、パジェロはとても安定していましたよ。
この会場で田口KATSU選手とゆっくりお話もできました。
 
そして、閉会式。冷たい雨が雪に変わっていました。
不安な気持ちや、無念な気持ち、寂しい気持ちはしょうがないです。
でも、木全さんがお話していたように、前を向いて行きましょう。
 
RMCは解散してしまいましたが、また集まりたいと再会を約束した気持ちは
本物だと思います。
 
これで、私には三菱関係で二つ目の望みができました。
一つ目はジジとの再会。
二つ目が次回のミーティングでのラリーアートの皆さん、RMCの皆さんとの再会です。