ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCニュージーランドDay2

WRCニュージーランドはDay2終了。
 
制限をかけないセバスチャン・ローブの走りは
「すさまじい」ものがあります。
 
リアルタイムで、彼のキャリアを見ることが出来ているのは
もしかすると大変幸せなことなのかもしれない。
そんな、感慨さえわいてきます。
 
Day1で大きく遅れて、トップ争いから脱落かと思ったのですが
怒涛の追い上げを見せて、オジェに次いで2位まで来てしまいました。
差の付きにくいといわれるニュージーランドのコースで
この結果を見ると「チャンピオン強し」です。
 
ただ、Day3も長いSSがありますし、走行順も変わるので
まだまだ順位の入れ替わりはありそうです。
 
ペターはずるずると下がっているけど、あきらめてはいないはず。
それにしても、ミッコ元気なさすぎ。頑張って欲しいです。