ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道・Day2

5月23日、ラリー北海道Day2は北愛国サービスパークで過ごしました。
 
サービスパークっぽい写真を掲載します。
先ずはプロトンのサービス風景。
イメージ 1
 
ストリートライフの「つるつるUDON・エボ」
イメージ 2
 
リグループ中、ギルのMRF・エボⅩ。
ハードな戦いが見て取れます。
イメージ 3
 
北愛国には沢山の子供たちが見に来ていました。
そして、未来の小林直樹を発見!腰の入り具合がGood!
イメージ 4
 
オビヒロ・スーパーSS。最終SSです。
田口KATSU。APRC2連勝です。嬉しい!
イメージ 5
 
そして、迫力の走りを見せ続けた「パパ田口」。
がっつりカウンターを当ててクリアして行きます。カッコいいです。
イメージ 6
 
そして、このSSのアジパシ組が走り終わり、ポディウム・フィニッシュが始まるところで
私はタイムアウトで北愛国を後にしました。
 
とても密度の濃い3日間でした。
現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました。
「次は札幌で!」