ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

歩く・食す・太る

ラリー観戦は、「早起き」して「たくさん歩く」のが基本です。
例外はラリージャパンの札幌ドーム・スーパーSSくらいです。
 
サービスパークを見ても、陸別スーパーSSを見ても
林道SSをみても、たくさん歩くことは避けられません。
 
これだけ歩けば体重が減るかというと、何故か減らないのが北海道。
謎をとく鍵はカメラに証拠写真として残ってました。
 
オビヒロに到着して荷物をホテルに置いて
すぐに六花亭本店で「さくさくパイ」。
イメージ 1
 
そのあと、お腹が空いて豚丼の有名店「ぱんちょう」で昼食。
イメージ 2
 
ちょっとお肉増量の竹を選びました。
イメージ 3
 
このあと、撮影ツアーの間はお弁当がついていました。(例のかにウィンナーとか)
これも、鳥のから揚げとか焼き魚などおいしくてボリュームたっぷりでした。
残すなどもったいないことは出来ないのできれいに頂きました。
 
3日目はサービスパーク。
屋台が立ち並んでいまして、選択肢がたくさん。ソフトクリームもコロッケも美味しかった。
さらに、もう一食豚丼。すぐ横で炭火で焼いてくれるので、見た目まで美味しい。
イメージ 4
 
そして、飛行場へのバス待ちの時間を使って、もう1回六花亭へ。
今度は「雪こんチーズ」を食べました。
イメージ 5
 
陸別ではウォータースプラッシュからコースの一番高いところまで
早足で移動するという過激な運動もしたのですが、帰って体重を量ると
しっかり増えていました。
 
帯広の食べ物の美味しさがこのような事態を招きました。
 
現在、Wii Fitで頑張ってます。