ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・ありがとうございました

札幌から帰ってきて、荷物や写真や動画のデータを整理しています。
 
OREOさんの
「ラリーは、無事に帰って洗濯が終わるまでがラリーです」
との言葉どおり、洗濯もしました。
 
今年のラリージャパンが終わったことになります。
現地の熱気は例年以上のものがあり、帰ってきて虚脱感がありますね。
 
今、とにかくありがとうを言いたいのです。
 
すばらしい戦いを見せてくれた、選手とチームスタッフの方に。
特にペターからは、言葉に出来ない、よく分からない感動を貰いました。
 
観客の私達に色々良くして下さったMRTGORTの方々。
 
ただ三菱ファンということで、面倒を見ていただいたCMSCの方々。
本当にお手数をおかけしました。おかげでいつも以上に楽しむことが出来ました。
 
オフィシャルの方々には、今年の暑い中大変だったと思います。
運営上、良くなったことが一昨年よりも増えていると感じました。
 
そして、一緒に観戦した皆さん、お会いできた皆さん。
皆さんのおかげで、ラリーの一体感が更に心地よいものになりました。
 
皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
で、忘れてちゃいけない。
留守番してテスト(まだ、結果は戻ってないけど)をしていた小僧。
とうさんとかあさんは思いっきり楽しんできたよ。ありがとね。