ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・ラリーは歩く

ラリーはクルマで行うスポーツ競技ですが、スペクテーターは
とにかく歩くことを避けては観戦できません。
 
どのくらい歩くかというサンプルです。
 
私の今年の観戦スケジュールはこちら。
 
数字は、日付・歩数・歩行距離・歩行時間・消費カロリー
 
9/8(水) 17578歩・8.78km・154分・723kcal
9/9(木) 17988歩・8.99km・156分・748kcal
9/10(金) 7871歩・3.93km・71分・313kcal
9/11(土) 11344歩・5.66km・101分・456kcal
9/12(日) 15241歩・7.61km・・138分・610kcal
 
多い日には、2時間半も歩いているんですね。
これでもSSへのアクセスが楽になっているので、以前より減っているかも。
また、これだけ歩いても消費カロリーはそんなに多くない・・・・。
その分食べているので、体重が減らないのは当たり前か。
 
というわけで、ラリー観戦にハイヒールは不向きということで
理解していただけるかと。(ミニスカートもね)
 
 
関係ないですが、帰りの飛行機の横にいた「白い奴」です。
イメージ 1