ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モータースポーツジャパン2010・動画

小僧母です。
 
モータースポーツジャパンで撮ったモンスター田嶋のデモランの動画を
YouTubeにアップしましたのでよろしければごらんください。
 
 
ちなみにMONSTER SPOTRSのHPでも
「パイクスピーク5連覇凱旋デモラン」というコンテンツが公開されています。
この日のレポート(オンボードの動画付)は こちら 
 
この日の路面は駐車場ターマックなので、かなり抑え目にするんだろうと思っていましたが
とんでもない、思いっきりグルグル回ってくれました。
SX4のほうがSuperGTの車よりも小回りが利くって言うのが、すばらしいです。\(^o^)/
 
尚、この動画の最初の部分で赤ちゃんの泣き声が聞こえていますが、
デモランの始まるちょっと前に目が覚めておなかが空いていただけでした。
残念ながら、モンスターの運転(SX4の音)に驚いたわけでございません。