ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

チャンピオンおめでとう!

アジア・パシフィック・ラリー・チャンピオンシップ(APRC)の最終戦・チャイナが終了。
田口KATSUが今年のチャンピオンに輝きました。
 
応援している選手がチャンピオンになると本当に嬉しいです。
 
完全に距離をおいた今年の厳しい状況の中のチャンピオンです。
その価値は、とても大きいと思います。
3月の最後のRMCイベントのときは、本当にどうなっちゃうのかと心配してました。
 
KATSUのファンで良かった。
ランエボに乗ってて良かった。
(無くなっちゃたけど)ラリーアート・メンバーズ・クラブに入っていて良かった。
 
本来なら「チャンピオンズ・ミーティング」が開催されるところなのでしょうが
その見込みが無いのが、ちょっと悲しい。
 
これで、来年もガンガン走るKATSUを見ることが出来ます。
どこかのイベントで会って話をするのが楽しみです。
またサーキットで走り方教えてもらいたいです。(追加ダメだしか?)
 
ご本人のブログに書かれていますが、最終戦はチャンピオン候補全員リタイヤの展開。
KATSUは150kmオーバーで立ち木に激突!!
動画上がってますが、かなりドキドキします。