ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

お正月の準備

世間で流行っていないので、あえてやって見る。
一年前も同じように我が家のランエボに正月飾りしましたが
やっぱり取り付けました。
 
イメージ 1
 
しかも、室内用の吸盤を外して、括り付けました。そこそこ濡れても大丈夫みたいです。
室内じゃあ、お正月という感じしないでしょう。
 
「うさぎ」です。干支ですから。
 
イメージ 2
 
昨日で仕事も終わり、大掃除とまではいかないけれど適当に片づけして
今年も無事に(?)終わりそうです。
 
振り返ると、ラリーアート活動停止など厳しい年てあった反面
このブログやラリー会場やイベントで知り合った方と直接お会いしたり
一緒にラリージャパンで応援したりと、おかげさまで貴重な一年を
すごさせていただきました。
 
来年もモータースポーツを楽しんで行きたいと思ってます。
あと、写真も上達したいななどと考えてます。
 
皆様、来年も我が家三名とお付き合い頂ければうれしいです。