ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

縁起がいい

あけましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼちやっていくつもりであります。
 
お正月はこれという予定もなく、へたに下手に出かけると
箱根駅伝渋滞」に巻き込まれたりもするので、静かにすごしております。
 
初詣は、地元の天満宮様へ。
この天満宮さまは、我が家のスチャラカ小僧にもご慈悲を下さるありがたい神様です。
 
午前の早い時間でしたが、それなりに混んでました。
家族といつも仕事を一緒にしているメンバーの健康をお祈りしました。
(小僧の成績向上など恐ろしくてお願いできない・・・)
 
イメージ 1
 
お札とお守りを買って、おみくじ。
 
私と奥さんが大吉。
小僧が吉。(努力すれば良くなるとのご神託。微妙・・・)
 
ちなみに私は昨年も大吉。これが1番くじで、今年が2番くじでした。
これは春から縁起がいいような。